私は出会いの場に行けば年下年上問わずそれなりにモテると自負できます。

なぜなら、きれいであること、愛嬌良くすることを怠っていないから。

そんな私が日ごろから行っている美容方法を書いときます。

 

1,筋トレ

2,食品添加物をなるべく摂らない

3,決まった時間に寝て起きる(7時間睡眠)

4,白湯

 

 

うわ、当たり前のこと言いやがった。

それが出来たら苦労してないわ。

 

本当そうなんですが、でもこれが当たり前にできるようになると、

化粧品にお金をかけたり、美容整形にお金をかけたりせずに勝手にきれいになっていき、おまけに精神も安定します。

 

もう1度言います。

 

 

精神も安定します。

 

 

 

時はコロナ時代、暇を持て余していた私は何かしないとやばいと思い、

かねてから痩せたい痩せたいと思っていたので、キラキラ女子にもなれると思い

筋トレを始めました。

 

初めから飛ばすと絶対に途中で行かなくなるのもわかっていたので、

とりあえず1日1マシーン、結果は求めずまずは「続けて行く」ということを目標にジムに行ってました。

 

 

すると不思議なもんで、次は結果を出したくなってきて、

どうすれば筋肉が付くのか、どうしたら痩せるのかを調べ始めていました。

きんに君のyoutubeをめっちゃ見てました。笑

 

 

 

 

それで行き着いた結果が、

 

・食品添加物を摂らない

・決まった時間に寝て起きる(7時間睡眠)

・白湯

 

結果が欲しいと思えるようになれば、人間勝手に上記のことができるようになります。

 

 

それで手に入れた結果がこちらです。

 

 

 photo-output

 

 

 

痩せてからかなりモテるようになりました。

原因のわからない体調不良もなくなりました。

(なぞの体調不良ってネットで調べると、大体「自律神経の乱れ」って出てこない?)

 

 

 

 

男性って本当に単純なんだなーと感心さえしています。

なので、年齢で少し戸惑っている方、意外と男性は年齢気にしていません。

年齢を上回る見た目を兼ねそろえ、少しニコニコするだけで好きな男性と付き合えます。

後はスーパーポジティブ。

 

 

ポジティブも自分がきれいになれば勝手についてくるので、無理になろうとしなくて大丈夫ですよ。



婚活についての悩み、愚痴等、ブログのコメント欄もしくはX(旧Twitter)DMを使って吐き出しても大丈夫です。

 

1人で抱えず誰かと共有するとだいぶ気が楽になります。
是非感情のはけ口にお使いください。



クリックもお願いします。
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村