30歳になると気にし始めませんか?年齢。

もう手遅れと感じてませんか?

 

 

全然手遅れじゃないですよ。

 

 

世間の「男性はみんな20代に行く」の声に騙されてはいけませんよ。

 

 

そんな声に心打たれながら、もう30歳超えたから…って暗い気持ちで婚活していませんか?

 

 

その「暗い気持ち」が男性を遠ざけているんですよ。

「30代という年齢」が遠ざけているわけではないんですよ。

 

 

目の前に、暗い20代と明るい30代がいれば、男性は明るい30代に行きます。

ブスな20代と美人な30代がいれば、美人な30代に行きます。

老けて見える20代と若く見える30代なら、若く見える30代に行きます。

 

 

 

なんで断言できるかって?

 

 

数々の街コン・婚活パーティで実証済だからです。

 

 

男性参加年齢:27歳~35

女性参加年齢:26歳~34歳の婚活パーティに33歳で参加したことがありますが、

参加者8割は私に投票してくれました。

年齢が気になって自信をなくすのは本当にもったいないです。

 

 

あなたには20代には出せない大人の余裕があります。

 

あなたには20代にはない知識と教養があります。

 

その知識と教養で20代にはできない楽しい会話が男性とできます。

 

あなたには20代には出せない大人のオーラがあります。

 

 

 

 

私にはないと卑屈に思いましたか?

 

 

 

そう思っているのはあなただけで、周りは勝手にあなたを魅力的と感じているので大丈夫です。

 

 

あなたが卑屈になるからあなたの評価が下がるんです。

 

 

 

あなたが自信を持てば、周りは、あなたに感じていた魅力は間違っていなかったんだという評価に変わり、あなたを好きになるんです。

 

 

 

 

大切なことなのでもう1度言います。

 

 

本当に婚活に年齢は関係ないです。

年齢を気にしている時間なんてもうないんですよ。

 

 

 

自分が自分に自信を持てば、周りも自信をもってあなたを好きになってくれるので、

自信持って婚活に参加しな!!

 

 



婚活についての悩み、愚痴等、ブログのコメント欄もしくはX(旧Twitter)DMを使って吐き出しても大丈夫です。

 

1人で抱えず誰かと共有するとだいぶ気が楽になります。
是非感情のはけ口にお使いください。



いいなと思ったらクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村